今年もお世話になりました

ヒコーキ広場

午前中雨が降ったので、昨年のような毎日トレイルライドは諦めました。

今年の締めのライドは夜ライド。

今年1年ではFさん、DHさんとお知り合いになれ、MTBの活動範囲が一気に広がりました。

今年常設コースに年間4回も5回も行けたのは、Fさんのおかげです。自走で行くのが難しいトレイルも数回、ご一緒させていただき、息子さんのYくんの存在も凄く刺激になりました。おかげさまでこの1年でずっと止まっていた私のスキルも一気に上がりました。

また、YETI SB5cの寿命が近づいていることが分かってどうしようかと思っているときに、今年お知り合いになれたDHさんにはバイクフレーム、ショック、ホイールなどを超リーズナブルに譲っていただきました。これで来年も今年同様、積極的にMTB活動ができそうです。

そのほか、KさんのCannondale Prophetの良さに刺激を受け、今年はようやく自身のCannondale Prophetを復活させることができました。YETI SB5cと大きく変わらない26erの性能に改めて気づくこともでき、楽しかった。やっぱりLefty Maxはすごかった。

Trail-Sさんには、昨日も一緒にトレイルライドをさせていただきました。1人で自走するのは凄く辛いですけど、仲間がいると安心感もあり、少しだけ頑張りが効きますよね。特にあんな「爪痕」や「黒く大きい落とし物」が存在するトレイルでは(^^;)。今日はもうヘロヘロで筋痛にやられてますね〜。

マシューサイクルさんにはオーバーホールでバイクを完璧な状態にしていただいたり、常設コースでアドバイスをいただいたりしました。より上手に走りたい、という意欲がより増してきたりして。

皆さん、来年もまたご一緒できたら幸いです。

今年は仕事面でもいろいろと変化がありました。6年所属した会社を変わりましたが、過去の所属会社も大変な中6年間面倒を見ていただき、感謝しています。さらに、新しい会社でも大変いい方々と巡り会えたことは本当に幸運でした。

来年も頑張りたいと思っております。

皆さま、今年1年ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次