トレイルライド3本目の動画

ここ数日体調が悪かったので今日は午前中横になって、午後にいろいろな用事を済ませようとしていました。

が、午後もしっかり寝てしまった…。直前に、雨雲レーダーから雨の警告が来ていたこともありますが…。

ということで結局平日と同じように夜ライドへ。

今日しっかり寝たのが良かったのか、まだまだ本調子ではないものの昨日よりはいい状態でした。

武術練習も今日は再開。自転車での走行ペースを抑えている分、型はいつもより早めに行いました。その結果、結構呼吸が乱れてしまいましたが。

しかし、わずか数分の全力ではない武術の型練習で息が乱れるとは、ずいぶん体力が低下しているものです。昔やっていたような空手の試合とか、スパーリングとかはもう厳しいかもしれません。

体調を考慮して、昨日と同じ場所で長めの休憩を取ります。

Cannondale Prophetは変速の調子が余り良くないけど、一番大きな50Tは使わないので前回のトレイルライドの時に起こったようなトラブルはなし。

今日は最後の休憩も少し長めに取りました。

結果、昨日のように気持ち悪いとか、ふらつくというレベルの体調不良はありませんでした。

さて。先週のトレイルライドの最後の1本の動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

また体調を整えて、年末年始も走りたいと思っていますが、昨年までのように毎日トレイルみたいなこと、出来るかな…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次