昨日よりもっと体が重い

ピンクレディー

昨晩、YouTube Musicを見ていたら懐かしいアルバムを見つけました。

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_l4dOBjKfZcVcKhaOcuJeTnxuIz4dAZseY&si=msga8YXqUcQaHhbk

このジャケットには見覚えがあります。当時3歳の妹のために父が買ったピンクレディーのアルバムですね。今でもこのジャケットを見るとキュンとくる(^^;)。懐かしい。

妹は当時、UFOの特徴的なフリを何度も真似していたのを覚えています。当時は私も中2くらいだったと思います。そのアルバムに収録されていた「レディーX」とか、ミーちゃんがソロで歌う「ゆううつ日」とか、本当に久々に聞きました。ケイちゃんのソロ「インスピレーション」は記憶のメロディがちょっと狂ってましたね。

当時のブラックディスクはその「インスピレーション」までの収録だったはずで、今回見つけたYouTube版には他にも多数の曲が収録されています。

最近、Fさんとフィールドへの往復を行う際、よく「ピンクレディー」の歌を聴いていました。その中には「ピンクタイフーン(In The Navy)」がなかったんですが、このアルバムにはそれも含まれています。本当に久々に聴く曲ばかり。

ピンクレディーさんは、私が少年時代唯一、ファンレターを書いたことがあるアイドル。本当に懐かしい…。

今日も夜ライドに出るまでは良かったんですけど、出て少ししたら昨日より体が重い。というか、吐き気もして気持ち悪い。折り返した後、しばらくの間休憩を取りました。

どうしたんだろ。最近この手の体調不良の頻度が高い。ピンクレディーを聞いていた頃の元気さに戻りたい。

瞬間的なフロントリフトはほぼ失敗無く出来て段差も登れるけど、まだまだマニュアルのようにフロントを上げっぱなしには出来ない。少しずつでもやっていればある日できるようになったりするのかな。最後に背中から落ちて広範囲に擦過傷を負ってから、ちょっとビビってる。

余り体調が良くなかったので休み休み。週末は復活するといいけど、この3日間、本当に調子悪かった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次