なんか体が重い

なんか体が重い

今晩はあまり体調が良くない感じだし気乗りはしないけど…。

深夜からまた雨になるようなので、今日夜ライドしておかないとまた間が開きそうです。

ということで、昨日同様、YETI SB5cで軽く夜ライド。

実際に外に出てみても、なんか体が重いというか、目眩はしていないけど目眩の時のような不快感があるとか、そんな感じ。自転車に限らず、昔のようにヒラヒラ動くのが難しくなってきているような気もする。

体の重さは実際の体重も反映されていると思うので、もう1回減量しようかな。

武術の型も軽く動くだけにとどめます。

やはりcrank brothers ホイールの見た目、いいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次