日曜日のトレイルライドの2本目の動画公開

最近頭の回転が鈍い感じがする。加齢のせいなのか? 脳の機能を低下させないように頑張ろう。

今日は天候も回復していたので3日ぶりに自転車に乗りました。

少々からだが重い感じがしましたね。そういえば夜ライドできちんと公園の端っこまで来たのは12/1以来。疲れや天候不良、タイヤトラブルなどで12日も間が開いてます。コロナ禍になって夜ライドを始めて以降、こんなにきちんと夜ライド出来なかった期間はなかった気がする。あ、昨年の酷い腰痛のとき以来かな。

crank brothers cobalt + Schwalbe Rocket Ron 27.5 x 2.25、悪くない感じがする。Schwalbe Rocket Ron 27.5 x 2.25の特色なのか、モチモチしていて乗り心地がいい。

crankbrothersのホイール、見た目がいい。次はリム幅が太いiodineとかを使ってみたい。

やはり体の重さは取れない感じだったので、最後にコーンスープを取りつつ休憩。

さて、今日は日曜日のトレイルライドの動画2本目を出しました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

3本目の動画はまだ編集着手すらしていませんが、疲れてはいたものの一番楽しく走れた1本だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次