今日くらいまではゆっくり

ブルーコイル

新型コロナワクチン接種の影響で未だだるさが残っていることもあって、今日1日もほぼ横になって過ごしました。

暇なので、この連休もU-NEXT見てます。このサービス、月額は高いんですけどその半分くらい期限の短いポイントで返ってくるシステムで、結構期限が切れになるタイミングを逃しがち。そんなこともあって、月額990ポイントのNHKパックを試してみることに。NHKプラスだと1週間分の履歴しか残らなくて結構見逃すこともあること、古い朝ドラコンテンツを見たいこともあってちょうど良かったです。

で、ここのところ見ているのは「あまちゃん」。先週は桜庭ななみさん主演の「リミット」を一気見しましたが、同時期に話題だった能年玲奈さん主演の「あまちゃん」のほうは見てなかった。このころ、このどことなく似ているおふたりは個人的な「推し」でしたので、今さらですが見始めたというところで。

しかし、さすがはヒットした朝ドラ。これを毎朝やってたら、1日の始まりから明るい気分になりますよね。

夕方にはだいぶ体調も戻ってきたので、Lefty Maxのコイルでも換えようかと思っていたのですが。

ロイヤルパープルのグリスもだいぶ残っていますしね。ちょっとリバウンドノブの小さなベアリングが飛んで行ってしまわないか、だけは心配ですが、一応交換部品は用意しておきました。

ですが、結局夜になってしまい、今日の交換は諦めました。また、明日にでも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次