さすがに飽きてきた

折り返し地点

昨日Netflixを見ていてオススメに出てきた「逃げるは恥だが役に立つ」を今日の夕方までずっと見てました。オンデマンドサービスで見るのは2回目かな。このワンシーズン目からはもう、7年も経つんですかね。

1シーズン見終わったところで午後ライドにでも出ようかと思っていたら、スペシャル版の「ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」も再生開始されてしまったので、これも続けて見てしまった結果、明るい時間帯のライドは諦めました。このスペシャルドラマで、コロナが始まったときのこと、そのときのいろいろ不安だった気持ちを思い出しましたね。スペシャルの方は重いけど、多様性と明るい未来を示唆した内容になっていて、当時このドラマを見た人たちは勇気づけられたんじゃないでしょうか?

結局今日のライドも夜になってしまいました。YETI SB5cでのんびり走ることにします。

フロントリフトとかも少しずつ回数を増やして練習しているんですけど、これも昨年まくれて背中を怪我してしまってから若干のトラウマになっています。失敗したときはブレーキレバーから指が離れてしまっていたので、今は毎回リアブレーキは意識して練習するようにはしているけど。

今日もかなり寒かったので休憩でお汁粉を飲みました。少しからだを暖めてから帰ります。

SB運動場にて。奥に見える遊具が目に入ると、かごしま健康の森公園で長男を遊ばせたことを思い出します。久々に鹿児島にも帰省したいですね…。

2020年初夏から続けている夜ライドもさすがに3年半続けていると飽きてきますね。またロードとか混ぜて違うところも走ろうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次