富士見動画1本目

YETI SB5c

明け方に10/25富士見動画1本目をYouTubeに上げ、朝方処理が完了していることを確認できたので公開にしました。

サムネがちょっと衝撃的ですが…。

現在は2本目を編集中で、この動画の中で私はDHさんのTrek Fuel Exを一部区間でお借りして走っており、これがあとあと参考になりそうです。

午後は散髪。その際久々にCannondale Trail SL4 29に乗ったところ、付いているパーツはしょぼいのになかなかいい感じ。少し前、DHさんからFOX 34をいただけるという話になったとき、新しいフレームに付けた方がいいんじゃないかという話になってibis DV9を試乗させていただいたりもしました。でも、ハードテールということなら古い設計だけどTrail SL4でもいいかもしれない。

ただ、いただいたFOX 34があまりにもいいものであるため、DV9に付けるのならともかく、このままYETIに付けておくのが吉かな、という感じですね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次