週末は動画編集頑張ります

仕事の忙しさが続く今日この頃。

私の諭吉を軽く吹っ飛ばしたSchwalbe Wicked Will 27.5 x 2.4、見事に穴が開いてます。でも、エア漏れは止まっているみたい。富士見の1本目後半と2-3本目もこの状態で乗り越えたこのタイヤ、このまま使っていいのだろうか…。

かなり体はだるいのですがそれでも夜ライドには出てしまう。

何と言ってもFOX 34の調子が抜群で乗ってて楽しいですからね。早いところフィールドで試してみたい。

でも、今週末は動画編集かな。まだ1本目を通してつないだだけの状態です。特に1本目は私が撮影した素材とKさんが撮影してくれた素材があるので、少しだけ凝った作りにしたこともありますが、もう少しで出せそうですね。

今週末にあらかたの動画編集は済ませたいところです。もしかしたらまた、来週末にもイベントが。しばらくFさんに鍛えてもらおうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次