白馬岩岳MTB Park動画(1/4)

2023-10-08白馬岩岳MTBPark-4-1

9日より「公開」をポチし忘れて保留になっていたブログ投稿を先ほど解放。最近続けて忘れてますが、疲れてんのかな。

最近、YouTubeの処理が遅くなっているようで、9日に投稿した動画は11日正午現在、まだ高画質化が終わっていません。何かがおかしそうなので、昨日ブレーキの音のボリュームを下げる再編集をした後、再アップしました。これはアップロードにすら時間がかかり、高画質化もそれなりに時間がかかったのですが、何とか処理が完了した模様です。

今回は4本を出す予定ですが、少々時間がかかりそう。ゆっくり作っていきたいとおもいます。

でも、ブレーキ音がストレスになりますね…。

試乗させていただいたibis Ripmo V2 2022、すごい性能でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次