YETI SB5cの完全体を目指そう

YETI SB5c

Magura MT5に換装したあと、今までになくYETI SB5cのブレーキが効くようになってそれなりに満足しているんですけど、人間の欲望にはキリがない、というか。YETI SB66cの制動の安定感を思い出し、やはり203mmローターをフロント側に入れてみることにしました。10月の上旬には調達できそう。

フラットペダル、ずいぶん慣れてきました。今、ビンディングペダルに戻すと逆に変な感じがするかもしれません。ビンディングペダルにしてからの数カ月間で、トレイルで1回、近所の公園で2回転けているので、今後普通に楽しむことを考えたらフラットペダルの方がいいのかなあ、とも思ったり。

あと、ハンドルマウント位置を上げてしばらく経つので、こちらも慣れてきました。日曜日のトレイルでは下りの姿勢でかなり余裕を持てた感じがしますけど、現在のセッティングをもっと長い下りでも試してみたいですね。

29erとか、もう少し下りに振ったバイクがほしいとか、いろいろ目移りしていますけど、しばらくはこのバイクに注力していこうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次