ポジティブに生きたい

Jamis Nemesis Team

今日は家族に誕生会をしてもらいました。

と言うことで今日は贅沢に、いきなり!ステーキのリブロース・ステーキ300g。次男が頼んだワイルド・ステーキとも交換で食べさせてもらいましたが、どちらも美味しい。まだ、300gとか、平気で食べられるんですよね〜。ありがとう〜。

今日もJamis Nemesis Teamにて。凄くいいバイクに仕上がりましたが、Shimano XTSLXの変速系だけがネックですね…。多分、互換のスプロケットも悪さしているんだと思うんですけど、さすがに今から好みではないShimanoのセットのためにMicro Spline対応のホイールなんか買う気にならない。

Ali Expressとかに、SRAMではない電動シフターとか売ってるけど、少し安めの価格設定になっていて、ちょっと興味があったりする。同じメーカーでスプロケットも揃ってたりするのかな? 写真を見る限り、SRAMよりも小型。変換パワーは大丈夫なのだろうか?

今日はあまり体調は良くはなかったんですけど、Jamis Nemesis Teamの軽量性に助けられ、ストレスは感じませんでした。私の体調不良の原因はほぼ、睡眠の不安定さにあり…。なかなか寝付けない上に、寝付けたとしても本当に眠りが浅くて一晩に何度も目が覚めてしまいます。年齢的なこともありそうです。

今週末はチーム杉並のメンバーで白馬岩岳に行く予定があります。いつも遠出のときには眠れず徹夜で走る、ということを繰り返しているので今回はしっかり眠りたい。

でも、チーム杉並は今、ポジティブな人だらけ。Kさんしかり、Fさんしかり。普段ネガティブ気味な私もすっかり鍛えられて、最近は少しだけポジティブになってきた気がしています。本当にありがたい限り。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次