週末はNemesis組み立てでもやるか

ゆっくり休憩

Jamis Nemesis Teamを復活させることを決め、Leftyオーバーホールが可能なら投入予定だった予算をNemesisに当てることにしました。今使っているMarzocchi 320 LR 2016は100mmなので、それはもう軽くて速い感じですが、もう少し長めのフォークを探してみました。運良くLeftyのオーバーホールよりもかなり安いと思われる個体を見つけたのでそれを注文。近いうちに組み立て直します。まあ、そんなに安い中古フォークということで、ダメなら100mmに戻すだけ。

今日の夜ライドもYETI SB5c。ただ今日はあまり調子が良くなくて、あちこちで休んでばかり。

折り返してすぐの自動販売機で飲み物を買い、少し長く休憩。たまにはのんびり過ごすのもいいな。

いつも「そろそろ筋トレ復活」とか思うのですが、暑いし今日の体調は今一つなので休むだけ。

公園入口でも結構ゆっくり休憩。

週末、フォークが届けばNemesisの再組み立てをやります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次