いつもより少し長めに走る

SB運動公園

Nemesisに付けたいフォークが昨日発送されたとのことだったので、今日には届くかなと思っていたら、今日の昼時点でもまだステータスが「集荷」になっていました。夜も同じなので、もしかしたら週末には届かないかも。組み立ては来週に入ってからですかね。

今日は午後まで天候が不安定な状況で、強い雨の警告も来ていたので予報が安定するまで待ちました。

結局、ほとんど雨は降らなかったこともあり、夕方になってライド開始。

今日は体調も万全。

今日は久々にSONY α6400を持ち出しました。何か色がぼやけてる。α6000はどちらかというとアンダーで色が濃いめだった印象があるんですけど、少々味付けが変わっているのかな。P Autoで撮ったからかな。

段差を下ったところ。フルオートで撮ったからか、SONYらしい(?)濃いめの色。

折り返し地点。今日はいつもより長めに走ることを目的に2周するつもりなのでもう一回ここに来る予定。

今日は少し暑さが和らいだ感じがありましたね。

昔、子どもとよく遊んだ公園を通過。そこは野原のようになっていました。過去に中央の遊具で次男の足にロープが絡んで抜けなくなる、という出来事があって、今でも心が痛む。

2回目の復路で給水タイム。少し暗くなってきています。

武蔵野園さん前で再び給水タイム。

最後はSB運動場で軽く休憩。トータル23kmくらい走りました。トレイルに行けないときは公園を3〜4週くらいすればいいトレーニングになるかも。

Nemesis用のフォーク、早く届いてくれないかな。今後、ハードテールでの修行も進めたいと思っています。腰だけは気を付けないといけないけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次