毎回虫刺されに悩まされる

SB山で虫刺され

今日もまた暑い日でしたね。

昨日より少し出発時刻を遅くしたのですけど、暑すぎておかしくなりそう。

SB山を通過するときだったかな。首にチクッときた。すぐに手で払いましたけど、本当に小さい虫のように見えました。

…でも気がつくと蜂に刺されたような痕になっていてものすごく痒い。本当に一瞬だったのにな。何だったんだろう。あの虫。実は小さい虫ではなく、払った勢いで虫がバラバラになったかけらが見えたのか…?

ここしばらく、酷い虫刺されに苦しむことが多い…。

今日は出るのが遅かったのですぐに暗くなってきた…。

帰り道は普段の夜ライドと変わらない暗さになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次