Cannondale Prophetの見た目を気にする

まだタイラップで固定はしてないけど

今日はまた、本当に体調が悪かった。外で雨音がしていなくても夜ライドは休んでいたかもしれない。

休憩時間にステムを交換。

前回はスペーサーなしで組んだけど、今回は5mm(?)を4枚。50mmのときは6枚はさんでました。クリアランスがほぼギリギリのところでちょうどいい感じです。今度こそしばらくはこの仕様で乗ろうかな。

SeonFookフレームプロテクターが届きました。何に使うかというとそれはもちろん。

フレームの凹み部分へ当てて不都合を画す隠すためです(^^;)。(最近、ATOKが前後文脈に会わない変換をし始めた)

まだタイラップで固定はしていないけど、「何なんだろうなあ、これ」感はあっても凹みが見えるよりはマシな感じです。

週末も雨みたいなので、Leftyのオイル交換、グリスアップくらいはしてみようかな、と思っています。むろん、これでダンパーが復活することはないでしょうけど、あのヘドロはマズいでしょうから、きれいにして動きの変化を見てみたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次