施術体験

施術

タイタン号、緊急用酸素のリミットを超えてしまったようですが、どうか救助が間に合ってほしいと祈る次第です。YouTubeで「Live!」と付いたものを見ているんですけど、昨日、一昨日に放送された内容の再配信が主で、現在の状況が分からない…。これだけ技術が進歩した現在でも、1台の潜水艇のありかを突き止めるのは大変なことなんですね…。

今日、妻と私は次男に施術してもらいました。私の場合、首と腰、肩に弱点を抱えており、ここを中心に施術してもらったのですが非常に楽になりました。3ヶ月の経験でここまでうまくなるとは。実際はまだまだだということですが、これで何年か修行を積むことで、いろいろな症例に対応できるようになっていくのでしょう。

今日は、貸与マシンを交換するため久々に出社しました。

ここのところ、日中の体調はあまり良くなかったんですが、今日は久々に調子がいい感じでした。

お堀のところでは、ボートが2つ、出てました。なんか、お堀ツアーとかあるんだろうか。一度体験してみたい。

今日は次男が休みだったこともあって、家族に父の日イベントをやってもらいました。こちらはいきなり!ステーキの特製ヒレステーキ200g。美味しかったです。

結構食べたので、多少は雨が降っていたものの夜の運動をすることに。

出発したときはそうでもないと思いましたが、霧雨でも長く走ると結構濡れます。

今日はJamis Nemesis Teamで主に舗装路を仕様。なので、そんなにドロドロにはなっていないと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次