雨天下ライド

Jamis Nemesis Team

今日も1日雨でしたね。梅雨時期だからまあ、仕方がないか。

この時期の湿度の問題もあるのでしょうが、コロナから続けて調子が悪く、今日もまた鼻の調子が悪くなってしまって。それでも夕方くらいから復調し、軽く夜ライドしてきました。

今日は環状八号線のところまで足を伸ばしたんですけど、XCバイクのNemesisということもあってこれでも30分に達さないから、もう少し折り返し地点を先に設定しました。

結局荻窪駅のほうまで行って、そこから戻る形に。これでトータル1h程度のライドになります。

まだ雨が完全に上がったわけではなく、路面もグチャグチャでした。

路面がこんな具合だったから、今日は舗装路にすれば良かったな。ちょっと反省。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次