早く元の状態に戻りたい

真っ黒

昨日、SRAM GX AXS Upgrade Kitへの換装で劇的に変化したYETI SB5c。今日もいろいろと乗ってみたかったのですが、夕方から降り始めた雨で断念。関東甲信越地方も梅雨入りしてしまいました。

私の症状もまだしつこく残っている状態なので、こんな感じで1日おきくらいに運動を休むのはいいことかもしれません。

新型コロナ、後遺症も注意しなければならないようです。

漢方の知恵で、もっと健やかに美し...
新型コロナウイルス感染症の後遺症?こんな症状が続くなら要注意!後遺症の症状とは|カンポフルライフ by ... 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の後遺症が疑われる主な症状は嗅覚異常32%、倦怠感27%、味覚異常25%、発熱・微熱18%、呼吸困難感15%、咳14%です。後遺症は、ロング・...

嗅覚異常。そういえば、2020/02に高熱を出したとき、その前後にこの症状はありました。この時は味を感じにくくなったのですが、1日で熱が下がって回復したのでそのまま仕事に復帰しました。味を感じにくいのも1-2週間で元に戻ったと記憶しています。

今回は、味を感じにくくなったのではなく、逆に味が濃く感じられるようになっている気がします。特に塩味が純粋な塩辛さではなく、なんか味に深みを感じられるような(^^;)。そう、コロナ前より食べ物の味が美味しく感じられるんですよね。

抜け毛? これは困るなあ。

鼻の不調は次男の感染発覚の前日から私もおかしくなっていて、これは今も続くのでここ数日はアレジオンを使っています。花粉症のようにピタッと止まることはないですが、症状は少し軽くなります。

とにかく、早くもとの状態に戻りたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次