まだまだ平常運転とはいかないものの

ISO800の真っ黒けもそれなりに好きですが(トリミング)

平時より1℃以上高い傾向にあり、常に体がほてった感じは残っているものの、今日1日37℃を超えることもなく過ごすことができました。昨日段階では、カップ麺の放送を破るだけでも苦労するくらい手先の動きが衰えていたので、今日はエクササイズ用のグリップ器具を握ってトレーニングしておきました。

まだまだ鼻の調子が非常に悪くて、また咳は今日が一番酷いかもしれない。反面、苦労した喉の痛みはだいぶ薄れたのは助かりました。

とりあえず、これで明日1日は通常業務に復活できると思います。

ご心配をおかけしました皆さま、申し訳なかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次