全身筋痛

上流へ

昨日のランニングの影響か、今日は全身に筋痛があり、特に股関節内部の痛みはなかなかハードでした。

今日は雨が降らなかったのでYETI SB5cで軽くライド。

SB山を周回した後、隣の広場にて。

今日の昼とかは結構いい感じで見頃だったかもしれません。

善福寺川の相生橋から。ここから見る桜が一番好きかも。

花はだいぶ散ってきていますが、まだまだ楽しめる感じではありました。

折り返し地点を見ると、まだつぼみも見えますね。

荻窪近辺の住宅地。静かで環境がいいですね。

上流の公園ではいつものように武術の練習を実施。でも、全身が筋痛のせいか、あまり調子が良くなかった感じです。

YETI SB5cはバイク自体は好調な感じなんですけど、私の筋痛のせいで今日はあまりガシガシ漕げない感じでした。

ここしばらくで少し体重が増えてしまったので、減らさなくては、と思っています。なので今日もしっかり運動したかったのですけど、体が痛くて軽い運動に終わってしまいました。

とりあえず、4月末までに2kg程度減らそうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次