さくらも咲き始めていますね

こぎが軽く感じられる

最近の夜ライドは仮眠を取ってから出ることが多くなっています。寝付ける時間帯が3:00前後のことも多いし、毎日が眠い。

そんな夜ライド、ここのところからだがやたら重くて、気持ちを立ち上げるのが大変。

今日の昼頃にはcrankbrothers highlineシートポストにFinishline サスペンションスプレーを吹いたこともあって、こちらもスムースになっていました。ビンディングペダルもだいぶ慣れてきましたね。

さくらも咲き始めていて、公園側も簡易トイレを増設するなど、対応を始めてます。行動制限が解かれた後の花見ということで、かなりの人数が集まるかもしれません。

私の体は重いんですけど、YETI SB5cのこぎは非常に軽く感じられます。クランクのスペーサーを変えてから元々鈍いシフトアップがより鈍くなっているみたいなので、SRAMの純正スペーサー15.46mmが届いたら設定をやり直してみようかと思っています。

それにしても乗りやすいバイクです。自分の手で一から組んでますが、もしプロの手で組んでいたらもっと乗りやすかったんですかね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次