WBC準々決勝突破おめでとう

折り返し地点

来期からは、現場は変わらないけど、仕事の一部が少々変わりそうです。楽しみではある反面、あまりやったことがない仕事だったりするので少々不安があったりもしますね。ちょっと胃が痛かったりするのはそういうこともあるのかな?

さて。今日は侍ジャパン x イタリアの準決勝でしたが、どうしても眠気に勝てず横になってしまいました。気がつくと侍ジャパン側がリードしていて、一安心。そのまま夜ライドに出かけました。

帰りにヒコーキ広場に立ち寄った頃が、9回表、イタリアの攻撃中でした。クローザーの投手が2本ヒットを打たれていたので少し心配になりましたが、結局0点に抑え、解消。準々決勝突破、おめでとうございます。

以降のアメリカラウンドは、強いチームが待ち受けています。頑張ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次