卒業式

卒業式会場のホテルメトロポリタン

今日は次男の卒業式参加のため、有給休暇を取りました。

私がスーツ・革靴を着用するのは何年ぶりだろう? ちょっと革靴はキツかった。2-300mくらい歩いたところで踵が痛くなってきて。

そして、今回は末子である次男が医療系専門学校を卒業。

今日は私たち2人にとっても、子育てが終了した記念すべき日です。もちろん、長男も次男の気にかけてくれて次男の成長を促してくれたし、次男本人も頑張った。家族全員で力を合わせることでやってこられた、その結果です。みんな、ありがとう。

でも、卒業は次のステージのスタートでもあるからね。頑張って。

今日は非常に疲れたんですけど、少し休んだら体力も戻ってきたので、いつもより少し早い時間帯の夜ライド。

最近よく使う広場。奥のベンチに忘れ物がありましたが、忘れた人、大丈夫ですか?

いつも武術の型を練習する場所。ここにもバットの忘れ物。

今日は乗ってて調子が良かったですね。こぎも軽く感じられましたし良く走る感じがしました。また、セクションでのバイクコントロールも良かった。いい卒業式だったから、気分も高揚しているのかな?

今日は時間帯が早かったこともあり、いつもよりすれ違う人が多かったです。

昨日トラブルがあったと思われる運動場。夜間は今まで鎖が張られているだけだったと思うのですが、「立ち入り禁止」になってしまいました。それでも中で走っている人はいたけど、これまで私も良く夜間に中で走らせていただいていました。夜の人目が届かないところでのトラブルは管理する側としても困りますし、しかたがないのかなと思いますが、窮屈な世の中になったものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次