もう1ヶ月経過とは

YETI SB5c

もう1月も最終日ではありませんか。信じられない速さで時間が過ぎてる。

今日は業後に生命保険会社の新しい担当者さんと軽くお話。今の生命保険会社に決めたのは、当時の担当が若いにもかかわらず、年長の上司を連れてくることもなく1人で対応をやり遂げたところが気に入ったから。当時の他の2社は、打ち合わせではほとんど年長の上司さんだけがしゃべり、今後担当となるはずの若い女性は横で首を縦に振っているだけであったことを考えれば大したものです。

今回の担当も、その初代担当さんを彷彿とさせる1年目の新人さんで、今日の打ち合わせを1人でやり遂げたので感心しました。この会社の保険商品であるVitalityはまだまだ不具合も多く、決して他の人にオススメできるプログラムではないんですけど、人の教育については推せると思いました。StravaではなくGarminとか他のプログラムと連携するとこんなに不安定ではないらしいのですが、Strava以外使ったことがないので、そこは何とも言えないな。

打ち合わせもあったので今日は昨日に引き続き少し遅くなってからのライド。なので、30分しか走ってません。そういえば、今日はいつも走っているセグメントを検出できませんでした。なんでこんなに精度がブレるんだろう?

そして。

8日ぶりにエレベーターが復活。IFが今風になりました。でも、傷とかの塗装はないんですね。エレベーター内にカメラとCMが付くとか聞いてたんだけど、それはどこにあるのか見当たりませんでした。

すでに交換前のエレベーターのIFを思い出せなくなっていたので写真から探しました。長男がまだ3歳の頃の写真にその姿が残っています。既に懐かしくなる旧式のエレベーターと足の筋肉が発達している長男の姿。(Reminiで高画質化しています)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次