緩い生活

折り返し地点

年末もこの時期になってくるとめちゃくちゃ忙しくなってきますね。駆け込みでいろいろなことを済ませなければいけません。

昨日の夜から今日の午前中まではずっと雨が降っていましたが、午後からはこのように晴れてきました。それでもやっぱり冬だからか、地面の乾きは悪く夜も路面状況は回復していません。ということで、今日は舗装路中心のライドになりました。

今日も昨日同様、丁寧な走りを心がけました。YETI SB5cは快適です。

今日も武蔵野園さん前で最後の休憩を取って、ライドを終了。

仕事が忙しい反面、プライベートは緩くなってきたと思います。11月と比べると筋トレもコアトレーニングも、頻度がかなり落ちてる。年末年始休も昨年ほど長くはありませんが、また運動頑張ってみますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次