疲れているのに頑張れた

最上流の公園

今日は仕事でいろいろと問題が発生して、業務終了時にはヘトヘトに。

疲れているし夜はやたら寒いしで、今晩は外に出るのが本当に億劫でした。何とか頑張ってモチベーションを上げ、外へ。

ここのところ何度か、川沿いのコースの一部のセクションで過去の自身の記録を更新することがありました。寒さが続くためか、この辺りを歩く人が少ないこともあって自然に走行速度が上がったものですが、それらの記録更新は全て軽量XCバイクのJamis Nemesis Teamや29erのCannondale Trail-SL 4、そしてロードバイクのSCOTT SOLACEによるもの。それではと、今日はトレイルバイクのYETI SB5cでちょっと頑張ってみたら、何とこのバイクで自身の最高記録を更新しました。まさかNemesisより速いとは。多分、今日は途中で信号待ちが発生しなかったのが幸いしたのだと思いますが。

ただ、他のバイクたちと比べると、明らかに努力感がありましたね。

それでもあんなに疲れていたのに、夜にこれだけ頑張れたのは良く走るYETI SB5cのおかげです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次