雨上がりに軽くライド

結局夜ライドと変わらず

今日は朝から、予報通りの雨でした。

ちょっと効きが弱かった前輪のローターを掃除し、switch-infinityを清掃した後、フロントフォークのDVO Berylにエアを足してサグを調整してから外に出かけました。

近所のアスファルト路面がある程度乾いたのを確認してから出ましたので、出発できたのは16時頃。SB山東側とかはちょうどいい感じの路面コンディションでした。

階段セクションにつく頃はすっかり暗くなってしまいました。まもなくここも、紅葉に彩られるでしょう。

今日は自動販売機3箇所で休みました。うち、2箇所ではブランドの異なるコーンスープをいただきましたが、それぞれ微妙に味が異なり楽しめましたよ。

最後は日没して夜ライドと変わらない暗さに。

夕食は濃厚豚骨醤油ラーメン。日清のこのシリーズ、本格的で美味しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次