ちょっと前ブレーキの効きが甘くなってるかな

筋トレ

今週は間に一日休日があったので、多少は楽に感じられた1週間でした。

今日もYETI SB5cにて。交換したブレーキセットのSRAM GUIDE ULTIMATEは、以前使っていたときよりフロント側の効きが甘くなっている感じです。ローターやキャリパーを適当に箱にぶち込んでいたのが良くなかったのか。明日にでも軽く清掃しておこう。

武蔵野園さん前で少し休憩した後、筋トレを。

ここは明るいので、人がいなければ思い切って筋トレできます。ただ、鉄棒が太いので、結構握りにくい。そういう意味では前腕を鍛えるのにも良さそう。

明日は久々にトレイルを走ってみようかな…と思ったら雨の予報ですね。残念。

… 公開ボタンのポチッを忘れてたので激遅公開。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次