久々に友人に会って目標見つかる

お通し

今日はYETI SB5cの仕様変更を行う予定でしたけど、大雨で非常に寒くて、作業しようと外に出た瞬間に諦めました。とりあえず金曜日の夜とかに行えればいいかと思っています。日曜日はインフルエンザワクチン接種の予定があるので、土曜日のうちにMTBで足を回しておきたく、それまでにタイヤやブレーキ交換など間に合わせたい。

2005年にProphetを購入して以来Maguraのブレーキが一番好きでしたけど、ここのところの感触では富士見以前に使っていたSRAM GUIDE ULTIMATEのほうが私との相性も、軽量ショートストロークトレイルバイクのYETI SB5cとの相性もいい気がして…。

お昼は、草津温泉から買ってきたひもかわうどんを食べました。自宅で食べても美味しかったです。水沢うどんも美味しかったので、買ってきておけばよかったかな…。

夕方はここ10年来の友人と会う約束があったので、銀座の焼き肉屋さんで2年ぶりに食事をしました。

肝心のお肉の写真を撮り忘れましたが、お通しのミニハンバーガーがとてもかわいくて、これを写真に収められただけでも良かった。

食べログ
焼肉 炙屋武蔵 (銀座/焼肉) ★★★☆☆3.42 ■本日空席御座います!■黒毛和牛専門店■ 歓送迎会予約受付中【銀座&新橋徒歩5分】 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

銀座焼肉炙屋武蔵さん。選んだコースも非常に良かったですが、従業員さんの動きも適切だと思いました。前回、緊急事態宣言の直前に会ったときのリピートで、今回も予約からなにから全部やっていただいた、Tさんありがとうございます。

Tさんと話す中で、私の残りのキャリアにおける目標が見つかりました。今年度中にこの目標をクリアし、来年度以降に自分が充実した生活を過ごすという目的を果たしていきたい。まずは自分が努力して邁進し、後進にもいい影響を残すことができたら幸いです。

ここ数年モヤモヤした気持ちが続いていましたけど、目的がクリアになったことで、アラ還おっさんの目が覚めた気がします。

Tさん、いろいろありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次