夜ライドに出るのもだいぶ腰が重くなってきた

折り返しの公園

今日も重い腰を持ち上げて夜ライド。最近、夜ライドに行くのがすごく面倒くさくなっていて…。

昨日はびしょびしょだった路面も今日は乾いていて走りやすくなっていました。

だいぶこの仕様にも慣れてきましたけど、ご近所ライドにはマッタリした感じであるのは否めません。10月から富士見仕様にしていたので、明日にでも軽量化しなおそうかと思います。

軽量化に徹するなら、フォークもFOX 32がいいんでしょうけど、DVOのほうが感触が良くて、未だ迷っています。見た目もこっちのほうが合ってますし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次