adidas KARATE GRAND PRIX 2022

adidas KARATE GRAND PRIX 2022

今日は、adidas KARATE GRAND PRIX 2022を見ていました。

最後までLiveで見たかったんですけど、最近は日が落ちるのが早いので、明るいうちに外に出ておかないと…と、中学生の試合の途中でライドへ。

行きがけにタイヤのエア圧を確かめてみると、前回エアを2.0barに設定してから一週間以上経つにも関わらず、フロント2.0、リアも1.9以上ある感じ。思ったより抜けないので、フロント1.5bar、リア1.6-1.7barくらいまでエアを抜きました。ようやくまともにチューブレス化出来たようで、良かった。

金・土とポタリングを再開した関係で、少し腰の調子は悪いです。今日もベルトでキチキチに固めて出走しています。

今日も、OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII + M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PROを持っていきました。

初めてPhotoshopのトーンカーブを使って調整してみました。トーンカーブって、意味が分かると使いやすいですね。

これは撮って出し。日が落ちるのが早くなって、17:00過ぎでこんな感じ。この後すぐ、陽が当たらなくなりました。これから冬に向けて、行動を早めにしなきゃいけない。

武蔵野園さん、一部の飲み物がHOTに変わってほしいものがなくなっていました。昨日、今日と結構暑かったんですけど、もうそういう季節なんですね…。あんなに暑くて嫌な夏だったのに、それが終わりを告げ、日が短くなってくると本当に寂しさを感じる。

帰りは対岸を走りました。坂道は腰が痛くて登れませんでした。街灯の照明を使うと、変な色になりますね。

早く普通の生活に戻りたいのに、なかなか腰の痛みが取れません。今日、夕食時にたこ焼きパーティの片付けを仕様としたときに、またグキッときました。

歩けるうちに病院に行ってみるか…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次