少し休養

今週は先週のような降雨もないようですし、普通にすごそうと思っていたんですけど…。

悪化の一途をたどる腰痛に負けて、今日はライドを中止し、おとなしくしています。武術の型は腰のコンディションを整えるのに役立つメソッドだったので、ここのところは腰の調子は良く、仮に痛くなってもここまで酷くなることはここまではなかったんですけど。

体を動かしたくて仕方がないのに、走れない、自転車にも乗れない、突けない、蹴れない。辛いっす。

でも、今週末から予定している9連休の間に不調が続くことは避けたいので、ここは我慢して、静養することにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次