今週末を楽しみに待つライド

ヒコーキ広場

土曜日にKさんのProphetに乗って、もう一つ良かったんじゃないかと思われるのが楕円のチェーンリングです。

私のProphetも相当こぎが軽かった記憶がありますが、それをも上回る感じのペダリングの心地よさだったからです。ということで、SRAMダイレクトマウント用の6mmオフセットの楕円リングを探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。

まあ、YETI SB5cは今でも十分に漕げるので、急がず慌てず探してみよう。

今日も夜間のライド。昨日は少し涼しかった印象がありますが、今日は暑さが少々戻ったような気がしました。29℃、湿度76-79%程度だったようです。

週末は久々に、複数人数でのトレイルライドになりそうで楽しみです。今週中にバイクウォッシュを買って、きれいに清掃しておこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次