まあ、平均的な月曜日

YETI SB5c

今日はまあ、平均的な月曜日。金曜日に中途半端な状態で作業を止めていたこともあって、どこから再開すべきかをハッキリ覚えていたことで、スムースに始業できたと思います。

昼に見るちむどんどんは、相変わらずDQNな登場人物ばかり。彼らが少しずつ成長していくのかと思ったら年々毎に酷くなっていく印象。素直だった子供が年寄りになるに従って頑固になっていく事への皮肉でしょうか? まあ、自分の若い頃のことを考えれば言えたギリではないかもしれませんが、周りにまともな人たちがいて、少しずつ私を矯正してくれました。可哀想なことに、ちむどんどんの登場人物の中にはまともな人が全然いない

来月にはこれをどのように軟着陸させるのか、いや出来るのか、それだけが楽しみになってきた。

今日はYETI SB5cで軽く近所を一回り。

今日は、段差飛び降りだけパス。昨日、明るい時間に飛んだとき、私が走る場所のすぐ近くにワンコの大きな落とし物があったのを見つけたからです。

ここでワンコを遊ばせるのはいいけど、キチンと管理しときなよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次