今週の業務は終わりました

折り返し地点

明日から4連休の予定。暑さが戻ってきたので先々週のことも考えれば野外活動は難しいかもしれませんね。

まずは公園の入口で飲み物をGET。アミノバイタルゴールド2000ペットボトル。他の飲みものと比べてどう変わったかという自覚はまだありませんが、昔使っていたサプリメントではアミノバイタルシリーズがかなり反応が良かったので、ここ数日はこれを試しています。

今日は少し風が強めに吹いていました。この写真を撮るとき少し嫌な予感がしたものの、杭に立てかけてそのまま後ろに下がりしゃがんだ瞬間にバタン! 右のハンドルグリップが傷ついています。

今日はフロントフォークにも昨日感じたような違和感はなくなっていて、ごく普通に走れました。変速不調なのはあいかわらずです。シフトアップの瞬間に後輪を持ち上げるようにすれば変速しますけど、さすがにそれは大変。

バイク操作については好調が続いていて、出来ればこのままトレイルに出走したいくらいです。ただ、フロントブレーキマウントボルトの締めは甘い状態なのが残念。明日には昨日注文したヘイズ製のマウントアダプターが届く予定ですけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次