過ごしやすい1日でしたね

ひまわり

昨日はさすがにきつかった。それでも、武術の型と短時間の夜ライドは行っていました。

昨日は安倍さんのことで頭がいっぱいだったため、このライドに関する記憶がほとんどと言っていいほど残っていない。

そういった影響もあるんでしょうが、今日は夕方まで横になっていました。せっかく気温も落ち着いて過ごしやすい日なのに。このままではいけない。

比較的過ごしやすい気温に落ち着いており、快適に走れました。

段差も、YETI SB5cのとき、地面が濡れていない限りはほぼ必ず練習しています。休日は急階段も下るようにはしていますが、あと10年くらいは維持したい。

プチシングルトラックから、あじさいの小径のほうへ。あじさいもほぼ終わりであり、代わりにひまわりが咲き始めました。

だいたいは夜ライドで利用するコースをゆっくり走った感じです。

走り始めが遅かったので、ライド終了時は日が落ちてだいぶ暗くなってしまっていました。

明るいうちは、OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PRO を撮影に使用しました。暗くなってからはiPhone 12 Pro。

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark IIのオールターゲットはダメなので、1点で撮りましたが、「あれっ?」という感じの写真が多かったですね。反面、スモールターゲットを使った写真はしっかり撮れていました。私にはレンズ交換式カメラはむずかしいかな…?

明日は投票日ですね。多分夕方くらいに家族で行く予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次