2022年ももう半分過ぎましたよ

天ぷらうまかった

2022年になってからもう半年が過ぎました。その時間が過ぎるスピードの何と早いこと。

リズム的に底の年ですが、ここから好転していくと勝手に思っています。

延着していた、beats by dr.dre pro用のコードが届きました。互換品ですけど、純正品とどの程度の性能差があるかはわかりません。たまにはオーバーヘッド型の音も迫力があっていいものです。

それにしても日に日に暑くなってきますね。今日はことさら暑くて、出走時間を1時間以上ずらして22:20を過ぎて、時間を短縮しての出走です。それでも、外気温は31℃と表示されてましたからね。

ボーッとしていてグラブもカスクも忘れたので、スキルが必要なセクションは避けて、平地をひたすら漕ぐライドでした。カスクしないと少しだけ暑さが軽減されていい感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次