もしもしかめよ

もしもしかめよ

最近、Amazonの遅配が多い。

Beats by Dr.Dre ヘッドホン Pro 密閉型 アラウンドイヤー マイク付き ホワイト MH6Q2PA/Aのヘッドホンケーブルの皮膜が複数割れて、その代替品を頼んだのですが、本日届く予定が大阪の茨木から輸送に変わったのが18:58。そりゃ間に合わない(^^;)。

最近、Amazon自慢の物流もトラブルや遅配が多くなっています。ここ1〜2ヶ月で何回か遭遇しているので確率的にかなり上がってる感じ。明日には無事に届いてくれればいいんですが。

21:20過ぎに自宅を出たところ、Apple Watchに表示されている外気温はまだ31℃(どこのデータかは知りません)。のんびり走っていても気分が悪くなるくらいの気温と湿度です。まだ暑熱馴化が進んでいないというのはあるでしょうが、リモートワークで一日中冷房を入れた室内にいますから、室内外のギャップも原因かと思われます。

31℃程度の温度でこれだけやられてしまうと、この夏はとてもトレイルライドどころではなさそうですね…。

武蔵野園さんから自宅方向に走っていると、道を横切る動物が。何かと確認してみるとカメさん。池から、川に向かっているのでしょうか? 今、川は工事のため塀で仕切られているけど、無事に到着できるかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次