たまに出社すると疲れを感じる

Cannondale Trail SL 4

今日は、受託業務の他、夜間は自社の打ち合わせに参加せねばならず、時間が取れませんでした。その往復にCannondale Trail-SL 4 29を使ったので、少しだけ自転車に乗れましたが…。

やはり、移動時間が発生するとどうしても時間のロスになります。確かにときには顔を突き合わせての会議も有用ですが、効率と生産性を考えればリモート会議の利点は大きいです。この辺りについて社内でも主張はしてみるものの、先入観があるのか、なかなか理解を得られません。

今日は遅くなってしまったので、ホイールのカーボン補修部分削りも休み。スポークも届きませんし、なんか面倒くさくなってきた(^^;)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次