今日はここまで

テープは剥がし終わった

今日の夜は雨になりました。霧雨程度なので軽くランニングすることも考えましたが、先週の不調を引きずっていることもあって今日は休養日に当てることにしました。

昨日、次男の仮免合格が分かって急遽ステーキパーティに変えた関係で、タネを作ってあったハンバーグは1日置くことになったようです。それがよかったのか、今日のハンバーグはまた激うま。タネを寝かせることの是非、実際のところどうなんだろう?

食事を取ったあとは、ここのところ毎日の習慣になっているカーボンシート盛り削り。

テープの部分はなんとか歯がし終わり、じゃなくて剥がし終わりました。ATOKの文節区切りって…(?)。カーボンシート盛りの周りは削るときの失敗で結構擦り傷だらけ(苦笑)。新品未使用品買ったのに…。次はとりあえず、目が細かいサンドペーパーに変え、カーボン盛りの成形や周りの擦り傷を少しずつ修正していきたいと思います。

でも、肝心のスポークやニップルが届かん…。古いものでいったん代用するかとも思うけど、そうすると新しく届いたスポークに変える際にまたリムテープを剥がさねばならなくなるので、二度手間になってしまうかな…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次