ゲリラ豪雨のあとのライド

YETI SB5c

今日の昼過ぎには東京地方は雷雨。路面が乾くのを待ってから、軽く外でライドしました。

16:00過ぎにはほとんど路面が乾いてましたね。

いつものように階段を一気に下ったら、またまた、ガイドプーリーとチェーンがずれてしまっていました。ガイドプーリーがナローワイドというのは果たして「正」なのか?

ほんの何時間か前にゲリラ豪雨に襲われたとは思えないくらい、砂利道も草も乾いていましたね。もしかして、この辺は降らなかったのか?

最後にSB山を周回したあと、SB運動場を軽く回って終了。結局ゲリラ豪雨のあとは雨も降らずに、比較的MTBには最適なコンディションの午後でした。

毎日少しずつ進めたい、ホイール補修箇所削り。テープが一つ剥がれましたが、まだそのテープの一部がこの接着剤盛りの中に含まれています。そこは接着剤が直接カーボン生地に張り付いている訳ではないので、いずれ取り除かねばなりません。ホントに、このテープは余計だった。あと1週間も削れば、仕上がるかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次