ちょいと疲労が溜まっているかも

YETI SB5c

最近は仕事の内容がかなり詰まっていて多く、なかなか終わらない焦燥感に駆られています。それでも、今日はようやくそれにメドがつき、今週半ばくらいには落ち着くかなあ、と思っています。

今日は夕食を外から取ったので、夜まで結構時間があった関係で、胃がもたれるような感じもなく、落ち着いて走れました。

ただ、ちょっと息が上がり気味ではありましたね。土曜日のトレイルライドから、昨日の長めのランニングなどで、ちょっと疲労が回復し切れていないかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次