花粉の季節

近所の公園

例年、花粉症がきつい時期にさしかかってきました。前月末のトレイルライドの際には少し症状が出ましたが、それからはあまり、強い症状を感じません。土曜日のトレイルライドでも花粉症の悪化は感じませんでしたし、もしかして花粉症の症状が年齢とともに治まってきた? 甘いか(笑)。

まあ、毎晩シャワーで目をジャブジャブ洗い流しているし。でも、このまま軽減していくといいな。

業後は、なんか疲れて居眠りしてしまったので、ランニングに出られたのは22:00前頃。まず30分ランニングを行ったあと、自転車で軽く出かけて筋トレを行いました。

YETI SB5c
YETI SB5c

ぶら下がり棒などが置いてある公園まで移動して、軽く懸垂や腕立て伏せなどをしただけですが。

近くの公園
近くの公園

考えてみれば、定年まであまり時間がない。まずはラストスパートしていかないと。定年後のお仕事も計画していかないとな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次