筋肉痛のため運動は軽めで

YETI SB5c

今日は仕事で凹むことも多かったんですが、何とかリカバーもできて一段落。

業務がピークのとき、今日は休みを取っている妻が買って来てくれたセブンイレブンの「節分マリトッツォストロベリー」。これで脳の糖分が回復したのかもしれません。

昨日がNemesisだったので、今日はYETI SB5cに戻りました。今日は地面の状態も良く、走りやすいコンディションでした。ただ、昨日行ったランニングの筋痛がピークであり、かなり痛くて、のんびりライドになりました。

ベアフットシューズ
ベアフットシューズ

ライドのあとは復活させたランニングを17分ほど。久々にベアフットシューズを履きましたがまだかなりきれい。あまり使っていないことがバレバレですね…。今の体力だとこのシューズでは長く走れません。

軽いライド、ランニングで多少は筋肉の回復が図れたかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次