ポジションに慣れた

ベンチ更新

昨日よりサドルの位置が少し前になって少々違和感があったYETI SB5c。1日経った今日改めて乗ってみると、すでにそれがなくなっていました。昨日1日のライドで慣れた? 今日はむしろいつもよりいい感じでバイクを操作できたような感じがありました。

YETI SB5c
YETI SB5c

YETI SB5cはいったんこれで完成型になるか? STEMは少し伸ばすかどうか悩んでいるところですが、32mm→50mmではちょっと変わりすぎるような気もするし…。45mmくらいのものでいいのが見つかれば試してみたい気がしますが。

なんかうまくツボに嵌まった感じのYETI SB5cはとても乗りやすく、早くトレイルや常設コースで試してみたいという気持ちになってきています。常設シーズン前に、ショップさんにフルオーバーホールをお願いするかもしれません。

富士見だとリアストロークが不足気味ではありますが、今回シートポストのストロークが4.5cm増えているので、昨年より私の両膝サスペンションを有効に使えるようになる気がしていて、それも楽しみですね。…疲れそうだけど。

ベンチを更新
ベンチを更新

公園の池の周りのベンチの大部分が網に囲われて更新されていました。でも、本来はここ、網で囲った状態にしておくはずなんだと思います。でも、こんな感じでボロボロになっており意味がない。

これ、いつから囲ってあったかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次