もう1月下旬?

YETI SB5cは好調

今日、映画館で「ドラゴンへの道」をやっていたのですよね。事前に友人から情報をもらっていましたが、仕事が溜まっていたので今日は無理でした。29日にもやるみたいなので、その日を狙っています。

でも、今日行けば…。

この方々がいらっしゃったのか…。残念。

今日はだいぶ仕事が進みまして、かなり肩の荷が下りた状態での夜ライドができました。

木人椿の練習とMTBと
木人椿の練習とMTBと

最近はとても寒くてこのへんに人が集まっていないので、手前の街灯を使って詠春拳の木人椿という型を何度か練習するようにしています。武術は「エア(シャドウ)」での練習が多いけど、たまにはこういう対象物を使って練習するのもいいな。

YETI SB5cは好調
YETI SB5cは好調

やはり、YETI SB5cは好調です。それでもちょっとだけ、ステムを伸ばしたい気分にはなっており、やっぱり探してみることにします。

なんでこんな色

武蔵野園さん前で撮るとどうしてもこんな色に。photoshop 2021を使っていろいろ頑張ってみたけれど、無理でした。それこそこういうのを判定して高画質化してくれるAI、ないのかな。

それにしても…。ついこないだ正月だったのに、もう1月下旬?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次