しばし休息

スペーサー

朝起きると腹痛がひどく、始業ギリギリまで待って収まらないためお休みすることにしました。

ほぼ1日寝て、多少の腹痛が残るもののほぼ回復。鼻呼吸すると鼻の奥が強く痛むところを見ると風邪を引いてしまったのかもしれません。

ということで、今日はほぼ無活動です。

その間、Nemesisのクランク装着に使うスペーサーも到着。

FSA(エフエスエー) MS-188 BB30 スペーサーキット(3枚セット)です。そういえば、最初ロード用に色違いが付いてきていたような気がします。見つからないけど。

元気なら早速取り付けて、一刻も早くNemesisに乗れるようにしたかったところですけれど…。

また明日以降に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次