ちょっと早めの…

かわいい

昨日の話になりますが、ちょっと早めの…。

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ。お隣の奥様が料理教室で作られたということで、お裾分けいただきました。

かわいい

生クリームの砂糖を少なめにしているそうで、私たちにはちょうどいい!昨日の段階でまず、私が半分をいただき、今朝残りを妻と私でいただきました。

次男は生クリームが得意ではないらしく、ケーキを食べません。そんなこともあって、クリスマスに生クリームのホールケーキを買ってもらう機会がほとんどなく、このようなギフトは特段嬉しいのです。

サンタさんと目が合う

サンタさんと目が合う経験もできましたよ。

どうもありがとうございました!

YETI SB5c

21:00過ぎに外に出てみると、めちゃくちゃ寒い! 今日はライドをやめようかと思うくらい。

そんなこともあって、公園を訪れている人は非常に少なかった感じです。

リアブレーキキャリパーを調整してから様子を見てますけど、手押しの時や走行時の引きずりの音が皆無になり、再発していません。あの調整でダメならまずローターを小さくしようと思っていましたけど、このまま行こうかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次