すっきり週末を迎えます

さあ、今日は仕事上の新たな課題も解決して、かなりすっきりした状態で週末を迎えられます。

フロントサスペンションをDVOに変えてから、めちゃくちゃ乗り心地が良くなりました。水曜日のようなトレイル行きでも、長い自走を問題なく駆ることもできますし、先月の富士見も中級はきつかったけど、初級は一応Prophetと同等程度には走れたのではないかな、と思っています。

あとはブレーキが効くようになるのを待つだけです。だいぶ効くようにはなってきたものの、まだ先代のAVID XOの域には達していないようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次